こたちゃんに出会った話。

こんにちは桃ちゃんです‼️‼️

 

 

突然ですが沼落ちブログなるものを書きたくなってしまいました。ちなみになんの日でもないです。

自分が初心に返るための自己満だけど、暇だったらふーんそうなんだくらいで読んでくれたら嬉しいです🌟

 

 

 

 

そもそも元々私はハロプロ(主にモーニング娘。)のオタクを何年かしていて、
 
かわいい女の子こそ至高‼️‼️
イケメンは現実世界で探す‼️‼️
 
のスタンスで生きていたのでジャニーズには全くと言っていいほど興味なし。
そんな女子ドルにしか興味ない女がジャニーズにハマったきっかけは京セラのあけおめの配信を友達に見せてもらったことでした。
最初見せてもらったのは京セラのkoi-wazurai
 
 
「え?こたちゃんはどこ?」って感じだけど、こたちゃんが登場するのはもう少しだけあとです。
 
 
最初このkoi-wazuraiを見た時、
 
 
「え????西畑大吾かっこよすぎん????」
 
 
涙を流しました
 
これ盛ったでしょ?って思うけど、マジです。人間を見てカッコ良すぎて泣いたのはさすがの私でも初めてです。
 
もともとオタク気質はあったのでこの日から鬼のようになにわの動画を漁りはじめた。
で、関ジュを見てたら必ず感じるよね、
「この人たち面白すぎん?ジャニーズってこんな面白いの?」
 
 
こうなったら他の2グループの動画も見始める。
この時点で沼なこと、この時の私はまだ気づいてません。
 
 
 
で、色々みるなかでやっと、Lil かんさいに出会った。
 
最初に見たのは多分まいジャニのLil miracle だったと思う。
ここでkoi-wazuraiでみたあの緑の子達がリトかんのメンバーであったことを知りました。(この時まで斗亜は中1くらいだと思ってた、可愛すぎて。)
 
ちなみに私は見た瞬間からどストレートこた担になったわけではなく、最初に見た時は
「ニシタクかっこい〜〜〜‼️‼️‼️」
と拓哉くんを目で追ってました。
 
でも年下、ましてや高校生だし本気で追いかけることはないだろうな〜と漠然と思ってた気がします。
 
 
 
この色々な動画を見る流れの中で出会ったのが、少クラin大阪のGame of Love
 
 
この曲に本気で人生狂わされた。ほんとに。
 
 
もともとアイドルのダンスはひとりひとりじっくり見たいタイプだったので、イントロのダンスをみて、巻き戻して違う人をみて…を繰り返してたとき、
ついに見つけました。
 
 
 
岡﨑彪太郎くん。
 
 
 
りとるの動画は色々見てたのでもちろん存在は知っていたけど、その時はふわふわしててどこか掴みどころがない子だなぁとしか思っていなかったあの彪太郎くんが
 
 
… ゴリゴリに踊ってる…!?!?!?!?
 
 
 
桃ちゃんパニック✌️😇✌️
他の子の魅せ方を考えてアレンジ効かせてるダンスももちろんめっっっちゃかっこいい。
 
でも、こたちゃんの丁寧で止めるとこ止める、メリハリのあるダンスに釘付けになってしまった。
 
 
この瞬間から落ち切るまでは秒でした。
 
 
 
 
おっとりしてるけどリーダーなんだ。
 
いつもニコニコしててかわいいな。
 
顔めちゃくちゃ綺麗だな。
 
歌声もめちゃくちゃ優しい。
 
でもきっとかっこいい曲も好きなんだろうな。
 
あっ、玉ねぎ好きなんだ。(?)
 
f:id:lil_kt_mm:20210518203829j:image
 
 
 
 
 
 
こたちゃんの色々な部分を知るたびにダンス以外の内面的な部分、もちろん見た目も、どんどん好きになって。
 
 
気づいたら現場に行ってしまっていた。あーあ。
 
 
f:id:lil_kt_mm:20210518202732j:image
 
もちろんめっちゃたのしかった。(雑)
 
 
 
 
と、こんな感じで私は彪太郎くんの虜になりました✌️(唐突に終了)
 
 
 
 
 
彪太郎くんに、Lil かんさいに出会えたことでいろんなことが割と大きく変わったと思う。
 
 
例えば、Twitterを始めてみたら、たくさん友達ができた。
いつ覗いても誰かいるし(みんなツイ廃で大好き)、居場所がひとつ増えたような気持ちで凄く嬉しいし、めちゃくちゃ楽しい。
 
あとは、現場の前に服を買ったり、髪を染めたり、自分磨きをするのが楽しくなったりもした。
 
 
 
 
あとはやっぱり、
こたちゃんやLil かんさいのみんなが楽しそうだったり、お仕事が発表されるたびに自分のことみたいに嬉しくて。
知らない顔を見せてくれるたびに
すごいな、頑張ってるんだな。わたしも頑張ろうって気持ちになれる。
 
 
 
 
 
 
まだ出会ってから1年ちょっとしか経っていないけど、どんどん進化するみんなを見ていたらきっと私はオタクやめられないだろうなって思います。
でも楽しいからいいです✌️
 
 
 
 
 
こたちゃんありがとうね、わたしあなたのおかげで今すごく幸せです。💛