ぼくらのサバイバルウォーズ血眼発見記録

めんだこ桃です🐙

 

ぼくサバ、めっちゃ良いよね

 

これはただのわたしの発見記録です、ケータイに残しといたら嵩張るのでここに残します‼️‼️‼️

細かいところを探すのが楽しくて気づいたら6回見てました

 

🌟技能章

西団🐿

虎之介:手話章、リーダーシップ章、パイオニアリング章、世界平和章(上下逆?)

宙:ラストシーンで右腕に世界平和章‼️←宙くんの誰にも負けないってことが世界平和章なの良すぎて泣きそうなった

犬井:野外催事章逆についてるカワイイ

東団🐯(わかるとこまで)

龍一郎:天文章、写真章、電気章、スケート章、カメラ章、計測章、通訳章、ネットユーザー章、公民章、野営章

秋人:報道章、スカウトソング章

夏目:計測章、観察章?、園芸章?

春太:野外炊事章、看護章、パイオニアリング章、介護章、防災章

冬樹:観察章、スカウトソング章

湧:電気章、野営管理章

和馬:書道章、華道章?←なんかいい家育ちっぽい

 

🌟その他制服系

・スカーフ止めてるやつ:

    虎之介にこちゃん×2

    猿川コンパスみたいなやつ

 犬井フォークスプーンとおにぎり?(の横には謎のピンクの物体)

    鳥越救急のマークの上下に車(救急車?)

    宙は東と一緒

・左肩に2本線:組長章(龍一郎、虎之介)、1本線:次長章(春太、猿川)

・友情章(ヤーの指):お友達を入団させたで章らしい。龍一郎(金)、春太、虎之介(銀)、猿川(銅)にはついてるの確認できた

・スカウトバッジ:宙、不良、5忍者

 2級スカウト章:サンコイチ、秋人、冬樹、和馬

 1級スカウト章:虎之介、夏目、そしてまさかの将聖(瀧くんよりランク上なのびっくりしました)

 菊スカウト章:春太、龍一郎←スゲェ

 

🌟いろいろ(ほぼ感想)

・転校先の学校の「なんと〇〇に彼女ができました〜!」って言ってる子黒田くんに似てね?←ど頭から感想すぎ

・猿川くん最初の方は首からちゃんとコンパスかけてるのに一番必要な時に忘れてて草

・西団アジトの黒板にちゃんと「持ち物 コンパス、手旗」って書いてあるのに忘れてて草

・猿川くんコンパスは忘れるのにちゃんとどんぐりの袋はぶら下げててかわいい

・西団のアジトのおやつ:ホワイトマシュマロ、ホームパイ、あとなにか煎餅系

・強盗と鉢合わせした犬井くんの「えっ」大好き。

クラッチバッグで山に登る竹田くんあまりにチャレンジャー

・次長が団の旗リュックに刺してるんだね

・夜寝る時宙を挟んであげる、龍一郎を助けに行く時みんなを鼓舞して全員が行くまで待ってあげるサンコイチ、性格良すぎ

・魚取ってきたときにコケかける宙くん、「みてぇ!!」の宙くんかわいすぎ

・犬井くんの料理シーン、全然猫の手できてなくて不安です見てて←お前も料理できんやろ

・西団焼きマシュマロした形跡あり(虎之介と宙が喋ってるシーン、串とマシュマロある)

・犬井くんの帽子、走る時一生押さえててまじで邪魔そう、可愛いけど

・ラストシーン五十嵐さんを手で押さえ込むその他に対してフォークを向ける犬井くん

・みんなが3人を助けにきてドアボーンしたとき、手ばっかみて「誰?これ誰の手?」ってしてたけど影がそもそも風雅だった

・ananで風雅が言ってた「フューチャーされてないけど重要な役割を果たしてる」のが、五十嵐さんから銃取り上げて「ヨッシャー!!」だと気づいたとき、愛おしさが爆発

 

 

 

【総括】

犬井くんそのフォークとスプーンどっから持ってきてん

 

 

 

今後まだ見に行くことがあれば随時追加します🫰🫰

ぼくサバたのし〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️